就職、成人の祝や出産祝いに手彫り印鑑が最適です。 

HOME >店長日記 >後悔しない生き方

03月08日(水) 後悔しない生き方

新しいシール

はんこケースに貼るシールを更新しました。 以前使っていたものが無くなってしまったからです。
以前のものは、ケースの蓋の裏側に貼っていたのですが、粘着力が弱くいつの間にか剥がれているようですので、今回は朱肉壺の蓋の部分に貼るタイプにしました。
私としては、シンプルで気に入っております。

全然話が変わりますが、高校2年生の息子が途中でクラブ活動をやめたことが発覚しました。
理由を聞いても話してくれないと思うので聞きません。
息子は工業高校なのでクラブ活動を途中で放棄したことで就職に影響しなければよいかと懸念しております。とわいえ私自身も工業高校に行きながらクラブは半年で音を上げてしまいましたので、あまり偉そうなことは言えません。
でも人生経験を積んで分かったことがあります。
 自分で決断して辞めたのだから、後になって「あの時、辞めなかった方が良かった」と後悔することになったのなら、あのときの判断は間違いとなりますが、「辞めて良かった」となるように努力して結果を出せばいいだけです。そのためには人の何倍も苦労するかもしれませんが・・・。
それもまた楽しいです。 人生は遊ばせて頂いているのですから。

facebookでもごらんいただけます。
https://www.facebook.com/koueidouji/
<< 前のページに戻る

関連項目

はんこ入門



通商産業省認定事業者