就職、成人の祝や出産祝いに手彫り印鑑が最適です。 

HOME >店長日記 >「 (笑)という字」

12月25日(月) 「 (笑)という字」


 「 (笑)という字」

今年もあとわずかです。 もう年賀状の注文も一段落しましたので、今年中にやってしまいたい事のひとつに京都技能士会の研修課題を彫り上げたいと思っております。
今年の御題は、「笑」という字の一文字です。
一文字ってバランスをとるのが難しくてななかの曲者なんですよね。
でも展示会の課題と違って技能士会の研修課題は色々なことに挑戦できるのでおもしろいです。

 「 (笑)という字の字入れ」

今年は、「笑」という文字が笑っている感じにアレンジして古印体風のオリジナル文字にしてみました。
 本日、印稿を考え、字入れが終わりました。明日一気に彫っちゃいます。

<< 前のページに戻る

関連項目

はんこ入門



通商産業省認定事業者